ペーパードライバー克服 細川一夫 運転 教習 方法 [ペーパードライバー克服]

▼ペーパードライバー克服 細川一夫 運転 教習 方法

お金をかけずに、ペーパードライバーを脱出する方法!!

詳細はこちらをクリック!!

ペーパードライバー克服.jpg

ペーパードライバーを克服したいあなたへ。

教習って高額だし、時間がもったいないですよね。

でも、お金をかけずに格安で、あなたの空いた時間を活用して

ペーパードライバーを克服できるとしたら・・・

その方法を知りたくないですか?

このテキストは、
豊かなカーライフと安全運転のための「10のステップ」と
自分でペーパードライバーを克服するための
練習方法を「図解テキスト」でわかりやすく解説しています。

無駄なことを極力省き、シンプルにまとめていますが、
実践的な内容なので、しっかり身につければ、

・ベテランに負けないスマートな運転が身につきます。
・他のドライバーからのプレッシャーを感じなくなります。
・複雑な状況にも対応できるようになっていきます。

これらが、あなたの運転に対する、自信になり、
ここで得た技術は、あなたの一生の財産になります。

「ペーパードライバー克服」の詳細はこちら!!

★「ペーパードライバー克服」の口コミ・評価・レビュー
--------------------------------------------------------------
読み始めから感動のしっぱなしです。

N.Nさん

読み始めから感動のしっぱなし!!

今までは、ウィンカーやハザードランプの使い方やタイミングが
正直…ペーパーの私にはよく分かりませんでしたが、
マニュアルを拝見してすご~く分かり易かったです。

教習所の教えにとらわれ過ぎない、
まさに斬新で実用的なドライビング…
近藤さんの長年のドライバー経験から得た貴重な情報が隅々まで詰っていますね。

安全運転というと…つい自分の運転にばかり気をとられがちですが
まず周りのドライバーの立場になって行動(運転)する事こそが
結局は自分自身にとって最高の安全運転になると教えて頂きました。

車線変更や高速進入方法、
又特典の車庫入れと縦列駐車マニュアルは
ペーパードライバーの私にとって涙が出るほど嬉しかったです。

特に特典のタイトルを見た瞬間から非常に気になっていましたが
予想通り…素晴らしかったです!

ハンドルを切るタイミングまで詳細に教えて下さるなんて
親切過ぎますから~!!!

これなら私でもすんなりできちゃいます。

私の場合、次にドライブするのがいつになるのかまだ分かりませんが
このマニュアルがあれば本当心配いらないです。

直前にマニュアルを見て予習し直してから
チャレンジしたいと思います!

近藤さんがペーパードライバー(初心者)の気持ちを理解して
作成して下さったマニュアルだという事がよく分かります。

本当に無理のないすすめ方で、しかも写真や図解入りで分かり易い!

このマニュアルをしっかりと自分のものにして実践できた時には
誰にも負けない素晴らしいドライバーになっている事でしょう。

このマニュアルには最初から最後まで無駄が全くありませんでした。

私にとっては全て必要不可欠なものばかりでした。

--------------------------------------------------------------
10年以上完全にペーパーでった私

N.Mさん

この教本を読んでまずびっくりしたのが、
すべての知識が抜けてしまった私にもわかるくらい
初歩の初歩からわかりやすい説明がされていること。

それからさらに「う~ん」とうなってしまったのが、
車線変更のコツや高速道路への入りかたなど、

言葉で説明するのがものすごく難しそうな感覚的なことを、
やっぱり私にもわかるくらいやさしく説明してくれていること。

自分の安全だけでなく、周りの車にも、
地球環境(!)にまでも配慮した、
本当の意味での安全運転ができるようになるコツを
あちこちにちりばめてくれていること。

身近に運転できる人がいて、練習につきあってもらえるなら
この教本だけでも運転再開は十分可能だと思います。

そういう方がいない人でも、これを何度も読み込んでおけば
ペーパードライバー講習はかなり安く済ませられるんじゃないでしょうか。

免許をとったときも、運転再開をもくろんだときも、
「必要になるかもしれないから」とか、「必要にせまられて」とか、
とにかく自分から積極的に運転したいと思ったことはなかった私ですが、
今回この教本を読んで「運転してみたい!」と初めて思えました。

さっそくドライバーズシート位置の合わせ方から始めて
家族みんなに「いきなりどうしたの?!」とびっくりされました。

筆者の近藤さんの「運転が好き!」という気持ちが、
読んでいるこちらにも伝染したのかな?

これを読まなかったらこの先もずっと
はじめの一歩をふみ出すことはなかったと思います。

まったくのぺーパードライバーさんから、
こわごわ運転してる初心者の方まですべての方におすすめしたい、
テクニックとマインド、両面をサポートしてくれる教本です。

--------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、細川一夫さんの ペーパードライバー克服【ペーパードライバー教習 不要】の口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容 運転 教習 方法などの情報を公開しています。

関連リンク

日商簿記検定1級短期合格CD講座 学習 合格 勉強法

ダブルシステム馬券投資 効果 回収率 的中率

東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

ビジネスマナーの電話

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの電話 (2012-04-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、細川一夫さんの ペーパードライバー克服【ペーパードライバー教習 不要】の口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容 運転 教習 方法などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。